毎年いつもこの時期に放送される、24時間テレビの季節がやってまりました。

 

 

今年の司会、進行を務めるのは、またまた嵐のようで、
その人気はもうSMAPを超えたんじゃないかな?
と、個人的には思っています。

 

 

そして、いつも泣いてしまうので、できれば見たくない(個人的にw)
ドラマの配役などが決定、発表いたしました。

 


ドラマの題名は「今日の日はさようなら

配役は、主人公が大野智さん。そして、ヒロインは深田恭子さん。

 


内容は、29歳の若さでガン宣告をされてしまう、
大野くん演じる、富士岡耕太が「死とはなにか?」を見つめ、
懸命に生きる内容となっております。

 


血液のがんである、悪性リンパ腫で何度も再発し、余命3ヶ月と宣告される
耕太の思いは・・・?

 

死に対する思いって全然、想像できないですよね。
またまた泣いてしまいそうな内容です。

 

そんな24時間テレビですが、毎回のごとく・・・

24時間テレビの放送事故ハプニングはこちらをクリック!

 カテゴリ