スポンサードリンク







城島茂さん、見事101キロマラソン完走しましたね!
ラストのメンバー全員集合での並走は感動しました。


そんな24時間テレビですが、関係者によるヤラセが暴露されたようですね。
詳しい内容はこちら・・・

24時間テレビマラソンの関係者がヤラセ舞台裏を告発

この記事をまとめると・・・
・関係者というのは、24時間マラソンコースとなった工場敷地の警備員
・何日も前に、工場敷地に釘、砂利など、一つないように掃除、整理徹底しろ!との通達。
・マラソン前日、当日は工場の稼働は強制休日。
・何十年もお盆休み、元旦なども、稼働していたのに、テレビって・・・
・マラソン当日は、別会社が警備し、また工場内の張り紙、社名などは全部伏せられていた。
・いつもの社員や、警備員はいない中当日ランナーが走ると、まるでそこの社員や警備員のように
ランナーに応援、手をふる映像がながれた。


もう、何年も前の話のようですが、テレビってすごいですね!
しかも2日間も完全に工場を止めちゃうんですからお金もすごく支払っているでしょう。

それにしてもインターネットってこわいですねw
情報がすぐに広まって、ヤラセの暴露が絶えない状態になっていきますね。

すべての出演者のギャラなどはボランティアなんでしょうか?w

果たして「愛は地球を救う」のでしょうか????

コメントいただければ嬉しいです。

スポンサードリンク