先ほどのNHKでやってたサメ特集ご覧になられましたか?

すっごく面白かったので、サメのことや番組の事に付いてネットサーフィンしてたら、どうもアメリカの番組「ディスカバリーチャンネル」だったようですね!

 

やっぱり世界に愛されて続ける番組だけあってとってもスリリングでわけのわからないぶっ飛んだ番組を作成し続けてるようですw(日本の番組ももうちょっと見習って悪ノリしては・・・?)

スポンサーリンク

 

その「ぶっ飛んだ番組」を作成し放送しまくってるいる「ディスカバリーチャンネル」ですが、その中でも一番ぶっ飛んでいる番組と噂されるのが、

 

サバイバルゲーム

ぶっ飛んだ思考の持ち主ベア・グリルス

ベア・グリルスがいてこの番組はなりなっています。

簡単にこの人の特徴を・・・

作家であり冒険家、元イギリスの特殊部隊で3年間勤務。その体力・知識で世界の未開地を冒険してきました。エベレスト最年少で登頂!

スカイダイビングで3箇所骨折してもまた歩けるようになる・・・

と、とにかく超人のようです。

そんな彼が、過酷なサバイバル術を身体を張って紹介する番組。

それが「サバイバルゲーム

【閲覧注意】サバイバルゲームってどんな番組?

過酷な状況の地帯、雪山や砂漠、湿地などで生きるすべをベアが惜しげも無くご紹介!

人気なのが、獲物をハントして食するシーン。

【グロ注意】サバイバル状況下ベアが食うもの

とにかくグロい。とんでもない。

虫やミミズは当たり前。そして動物の死骸に湧くウジ虫も「貴重なタンパク源です!」と生でパクパク!

 

タランチュラ、サソリ、ゲテモノも「これはひどい味だ・・・う・・ううと」などと言いながら仕方なしに食べます。

 

極めつけは、水分補給の為に象の糞をわり、糞をしぼり水分を補給!!げーwwww

鶏の糞が混じった水たまりからも水分を補給!その方法は肛門から注入!!!

 

「蜂の巣は最高の食材です。」とかなんとか言いながら蜂の巣をいじくりまわし、挙句の果てには刺されまくって・・・(手なんかガッツリ刺されてますw)動画はこちら

 

失敗するベアもステキ!

ベアも、超人ですが、人間です!

どや顔で雪山寒冷地で「こう言うふうに作れば完璧!(ドヤァ」なんて言いながらシェルターを作ったが、結局一睡もできずに一夜を明かしますwww

 

さらに海や川をいかだを作って脱出しようとしますが、必ずと言っていいほど沈むww

 

ツイッターにはベアグリルスもいるよ!(もちろんBOTです!)

一部つぶやきを紹介w

 

すごいすぎますね!是非ディスカバリーチャンネルのサバイバルゲーム動画や放送をさがしてご覧になって下さい!

スポンサーリンク