うん十年前にペアルックって流行りましたよね!男女仲良く同じ格好なんかしちゃってw
最近やってるとちょっとイタイカップルに・・・

 

でも、彼氏とおんなじ服で外でデートしたい!って女子も多いはず!?(多くないか・・・w


そこで、韓国で話題沸騰中!シミラールックってどんなやねん??調べたよ!

スポンサーリンク

シミラールックとは?韓国ファッションっす!


全くおそろいの服をカップルで着る=イタイカップル・・・
ペアルックのようにすべて同じ服をきるのではなく、男女で1つのアイテムだけを同じにしたり、似た色や模様をコーデしたり・・・それがシミラールック!!

シミラールック

お、ちょっとええかんじやん・・・

 

ほんで、さらに・・・

simira-look

うん、なんかこれみよがしなで合わせた感じじゃなくていいですね!w

 

そして大胆な・・・こちら↓

シミラールック

基本となる色を合わせつつも上下で色を反転させた感じ!おしゃれですね!

ガッチガチのペアルックじゃなくて、あえて外してる感も自然ですw

 

ペア小物も話題騒然!!

ブランドやメーカーも男女ペアものをたくさん販売しているようですね!

ペアウォッチ

オソロスニーカーなんて言ったりして、同じスニーカーを履いちゃうカップルも!?

オソロスニーカー

 

さらにはものすごいカッコイイペアものまで・・・

ペアルック画像

素敵やん・・・

 

そんな恥ずかしい事若いうちしかできひんわ~

 

ああ、高校生ぐらいの青春時代に戻って、二人でこんな事してみたい・・・

と、お嘆きのお父さんお母さん!!こちらもカワイイですよ!

親子ペアルック

 

親子の

 

全く同じ服でのペアルックでも親子なら超カワイイですね!

皆さん是非チャレンジしてみては・・・!?

 

以上シミラールックについてのまとめでした!

ご意見やご感想ありましたらどしどしコメント下さい!

スポンサーリンク