SSブログ

美容のカテゴリ記事一覧

私が気になることや出来事、情報などを簡潔、わかりやすくまとめます。

カテゴリ:美容

美容のカテゴリ記事一覧。私が気になることや出来事、情報などを簡潔、わかりやすくまとめます。

2016-12-23美容
またまた久しぶりの投稿になってしまいました。今回は、旦那の口臭について書きたいと思います。夫も35歳をまわってさすがに加齢臭が発生してきました・・・ちゃんと直接..

記事を読む

2016-08-16美容
よく芸能人◯◯の顔に似てるね!とかって言われたことがありますか?それが綺麗な女優さんやイケメン俳優だったら嬉しいですよね!でも、もしブサイク芸人だったり、顔をネ..

記事を読む

2016-08-07美容
今回は男子高生の悩み。彼は、体毛が濃くてプール授業で水着だけになると、いつも周りに笑われてからかわれるようです。すね毛を剃ったほうがいいのか?でも男なのにつるつ..

記事を読む

2016-08-07美容
毎日暑い季節が続きます。汗もだくだくで全身から汗が吹き出ますね。そんな暑い中最も気になる悩みってやはり、汗の匂いやワキの匂い・・・これはしっかり拭いたり、清潔に..

記事を読む

2014-09-02美容
こんにちは!夏も終わってだんだん涼しくなってきていよいよ、食欲の秋ですね!薄着や水着の季節は終わって、安心して食べまくれる季節ですねwしかし、気を抜いて、食べま..

記事を読む

2013-06-20美容
梅雨になると湿気がすごいですよね。この時期は、朝時間をかけて髪の毛をセットしても、通勤電車にのり会社に着くころには、髪の毛がボワワッと広がり全体的にうねった状態..

記事を読む

Copyright © きになるまとめブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。