SSブログ

ニュース,時事,芸能,結婚

私が気になることや出来事、情報などを簡潔、わかりやすくまとめます。

記事一覧

2016-08-11対策
質問者さんは重度のシャクレさん。常に人からいつもいじられて笑いものにされてしまいます。本人はピエロになっているつもりでもとてもショックで心の中では泣いているよう..

記事を読む

2016-08-08対策
大きな腰の手術をしてあまり重いものが持てなくなってしまった質問者さん。今は事務職でなんとか食いつないでいたが、そろそろソレも限界に・・・スポンサードリンク ..

記事を読む

2016-08-07対策
質問者さんは、O型でしょっちゅう蚊に刺されるみたいです。蚊が好きな血液型ってそもそもあるのでしょうか?しかもこの質問者さん、刺された後が大変。紫色に腫れ上がり、..

記事を読む

2016-08-07美容
今回は男子高生の悩み。彼は、体毛が濃くてプール授業で水着だけになると、いつも周りに笑われてからかわれるようです。すね毛を剃ったほうがいいのか?でも男なのにつるつ..

記事を読む

2016-08-07美容
毎日暑い季節が続きます。汗もだくだくで全身から汗が吹き出ますね。そんな暑い中最も気になる悩みってやはり、汗の匂いやワキの匂い・・・これはしっかり拭いたり、清潔に..

記事を読む

Copyright © きになるまとめブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。