昨日7/30めちゃめちゃイケてるッ!スペシャルで10年前にテレビ業界から干されたお笑いタレント
山本圭一さんが、復活しました。

私もテレビに釘付けになって見ていました。終始涙涙。
後輩や、メンバー、加藤浩次さんの山本圭一さん復活に対する思いで涙が溢れてしまった。

山本圭一さんをテレビ業界に復活させる事って本当に大変だったと思う。
ましてや朝の顔まで上り詰めた加藤浩次さん。スッキリのスポンサーも許さないかもしれない。
「犯罪者の相方」「犯罪者を擁護する司会者」とクレームも来るかもしれない。

スポンサーリンク





擁護することはリスクしかない。まさに岡村隆史が言ったとおりだと思う。
山本さんの為に番組で土下座までして、本気で命をかけてコンビ復活を懇願した加藤さん・・・

本当にこれから極楽とんぼがんばってほしい!!

ネットの声はどうでしょうか?? →クリック!


スポンサーリンク




 カテゴリ