女優さんや芸能人の方ってすごく綺麗ですよね!


しかし、メイクをとってみると、じつは、、、みたいな人もけっこういますよね!
気になる芸能人のすっぴんを調べました!

 

 

 


●藤本美貴

藤本美貴

藤本美貴すっぴん


う~ん…眉毛がないですねー。
すっぴん画像だけみると、ミキティって気づかないかも知れませんね。

 


●きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅすっぴん


このすっぴん画像は、カラコンをいれているのですっぴんとは言えない気がしますが…
こうみると、カラコンって威力抜群なんですねー!
ですが、面影はありますね!

 


●梨花

梨花

梨花すっぴん


しみ・そばかすが目立ちますね。
もう、40歳になられてたんですねー。
納得のすっぴんという気がしないでもないですね。

 

●倖田來未

倖田來未

倖田來未すっぴん
これは、化粧前と後の差が激しいですねー。
鼻の大きさが違いますねー!
メイクで、鼻の大きさが変えれるっていうのもスゴイ話ですね。

 


●ギャル曽根

ギャル曽根


ギャル曽根

ギャル曽根さん、お化粧が濃ゆいとは思っていましたが、これ程だったとは!!
びっくりです!
千原せいじさんにそっくりじゃないですか

 

●北川景子

北川景子

北川景子すっぴん


すっぴんも可愛いですが、幼くなりますね!
うん。やはり、可愛いですね。

 

●キンタロー

キンタロー

キンタローすっぴん
すっぴんでも、やはりお顔が大きいですねー!
顔の大きさはお化粧では、どうにもならないものなんですね。

 


●マツコデラックス

マツコデラックス

マツコデラックスすっぴん


マツコデラックスさん、髭濃かったんですね…。
今よりも痩せてらっしゃいますが、男の中の男!というイメージですね。
やはり、お化粧の力は本当にすごいんですね~!
メイクさんの力は偉大ですね!

 カテゴリ