最近では「できちゃった結婚」の事を「授かり婚」・「おめでた婚」と言うようですね。

安藤美姫さんの妊娠・出産の件で、テリー伊藤さんが今日のスッキリのコメントで

「避妊せずに、付き合っている段階で

ちゃんと子どもを生むことを考えてたんだね。」というような発言をされていて

びっくりしてしまいました。

結婚もしていない状態で、避妊をしない行為がちゃんとしてるっ!?

逆でしょ!ちゃんとしてないだろ〜!!ってのが、私の意見ですが…

ま、どういう形であれ、お子さんが幸せに過ごすことができれば

結果オーライですね。


そこで過去に、できちゃった結婚、授かり婚、おめでた婚しちゃった芸能人がどれだけ

いるのか気になったので調べてみました。


●仲里依紗×中尾明慶


●野波麻帆×水上剣星


●長谷川理恵×カフェ会社社長


●黒木メイサ×赤西仁


●若槻千夏×一般男性


●加護亜依×一般男性


●倖田來未×KENJI03(BACK−ON)


●伊藤裕子×一般男性


●ほしのあき×三浦皇成(騎手)


●吉川ひなの×一般男性


●田中圭×さくら


●濱田岳×小泉深雪(パリコレモデル)


●加藤ローサ×松井大輔(サッカー選手)


●小杉竜(ブラックマヨネーズ)一×一般女声


●広末涼子×キャンドルジュン


●瑛太×木村カエラ


●森山未來×一般女性


●佐藤隆太×一般女性


●松本人志×伊原凛


●奥菜恵×IT会社社長


●宮沢りえ×一般男性


●松田龍平×太田莉菜


●真木よう子×片山怜雄


●長谷川京子×新藤晴一


●畑野ひろ子×鈴木啓太


●降谷建志(Dragon Ash)×MEGUMI


●山口達也(TOKIO)×一般女性


●ダルビッシュ有×サエコ



こう見てみると、できちゃった結婚って結構多いですね〜(苦笑い)


それに加えて、上記のカップルの中でも、すでに離婚してるカップルがチラホラ...


安藤美姫さんも、お子さんのお父さんと結婚できるといいですね!