自転車オークション窃盗容疑のお笑い芸人に逮捕状とのニュースが流れていましたね。

その手口は、他人の家のガレージに忍び込み、高級自転車を撮影してインターネットオークションに「中古品」として出品し、落札された後にその自転車を盗んだとして、39歳のお笑いタレントの男に窃盗容疑の逮捕状がとられたそうです。

 捜査関係者によると、男は6月17日、東京都豊島区の男性(41)方から自転車数台を盗んだとしている。

お金になる事を確定させてからぬすんだんですね。

中々、姑息なやり方ですねー。

最近、芸能人の犯罪が増えているような気がしますね。芸能人故に、報道された時の衝撃が大きいから印象に残るんでしょうね。

そこで過去有名人が犯した犯罪をまとめてみました。

兼島ダンシング逮捕過去の有名人の犯罪の続きを読む!

 カテゴリ