モデルのJOYが、サンデージャポンでの女医の西川史子の発言に対して、怒りを表しましたw





西川先生は毒舌キャラとして、どんな相手にも真っ向から正論?をぶっつけて、


「ネット上ではよく言った!」や「たしかに正論」と言った声が多いようです。


しかし、あまりにも誰にでも噛み付くのでだんだん、反対の意見も多いようですねーw


JOYは私は個人的に性格も良くて、面白い人だなーなんて思っていたので、まさかツイッターで


すごく怒って発言するなんて思いもしませんでした。


やっぱり芸能人って我が強くないとやっていけいんでしょうか?


そこで、過去に芸能人同士のケンカ、NG出演などの方たちをまとめてみましたー!

ジョイJOYと西川史子が大ケンカ。芸能人同士のケンカって意外に多い!の続き!

 カテゴリ