元俳優の清水健太郎さんが、7月9日に意識障害を起こし救急搬送されていたというニュースが流れていますね。



原因は、薬物の吸引による意識障害ではないかと見られているようです。
 

ちなみに、清水健太郎さんは違法薬物使用の疑いで6月に6度目の逮捕となり、「違法な薬物だと知らなかった」と容疑を否認し7月3日に不起訴処分になったと報じられたばかりでしたね。



清水さんは今回の意識障害について、「ハーブを吸った」と話しており、実際に自宅マンションからはハーブらしきものが見つかっているそうです。



不起訴処分から1週間も立ってないですねー。

中毒って治らないんですね。



清水健太郎さんの過去の逮捕歴をまとめてみました!

【動画あり】清水健太郎の現在薬物で6回目の逮捕。の続きをよむ

 カテゴリ