先日放送された「行列のできる法律相談所」で、
お笑い芸人のフットボールアワー後藤さんが、
かねてより交際していた彼女に電話で公開プロポーズしていましたね!

 

 

 

後藤さんは、彼女からOKをもらえたので結婚するようですねー!

 

 

 

ちなみに、後藤さんは彼女の事を「ペロちゃん」と呼んでいるそうです。

 

 

 

後藤さんは39歳で、彼女は28歳との事。

 

 

 

なお、相方の岩尾さんはこのようにコメントされてます。

 

 

 

「僕への当てつけのようなタイミングでの婚約ですが、本当におめでとうございます。」

 

 

 

岩尾さんは、彼女との同棲を解消されたばかりだそうですね。

 

 

 

何はともあれ、おめでたいお話ですね!

芸人さんで、テレビでの公開プロポーズをされた方は他にもいらっしゃいましたね。

 

 

 

●タカアンドトシのタカさん

FNS27時間テレビの生放送中に、タカさんの母親からの

 

 


「もう36歳なんだからお母さんとしては早く孫もみたいし、なっちゃんも崇大(タカさんの本名)の言葉待ってると思うよ。なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?」

 

 

との突然の無茶ぶりに、タカさんは「いいとも…」と回答した事により、公開プロポーズとなったようです。

 

 

 

ちなみに、タカさんのプロポーズの言葉は「結婚して・・・くれるかな?」で、彼女の回答ももちろん「いいとも!」でした。

 

 

 

●狩野英孝

ロンドンハーツから誕生したアーティスト「50TA」として、
幕張メッセでのライブに彼女も応援にかけつけており、アンコールで、
二人の想い出を綴った歌を涙ながらに歌い、「結婚してください!」と公開プロポーズ。

 

 

 

狩野さんは、ロンドンハーツで大ブレイクしましたねー!

 

 

 

私は、この公開プロポーズをテレビで見ていましたが、ちょっと感動してしまいました!

 

 

 

テレビでの公開プロポーズ、見ている視聴者はハラハラドキドキと楽しんで見れますが、
プロポーズする側の芸人さん達は大変ですね。

 

 

プロポーズをされた彼女達は、どう思っているのでしょうか?

私だったら…恥ずかしいですね。