ツイッターに飲食店などの、店員、アルバイトが

 

 

食材を使って遊ぶ、冷蔵庫に入って遊ぶ、などといったことをして、

 

 

写真を撮影し、それをTwitterやフェイスブックなどにアップロードして、

 

 

周りの反応を伺うといった行為が多発していますね。

 

 

通称【バカッター】などと呼ばれていますが、本当に跡を絶たちませんね。

 

 

今回も大手宅配ピザのチェーン店のアルバイト店員が
ピザ生地を顔面に押し付けて

 

 

その写真をTwitterに掲載し、波紋を呼びました。

 

 

会社は、謝罪文を即座に掲載し、更に、この店員の厳しい厳罰をするとの
発表をしました。

 

 

以前もバカッターによる行為によって閉店まで追い込まれた会社が
その従業員にたいして、損害賠償を請求するとのニュースがございました・・・。

 

 

もう、お先真っ暗といった感じでしょうか・・・。

 

 

話は変わりまして、

 

 

今回のニュースによって以外な人物が全国デビューすることになりました・・・

 

 

ピザの店員Twitterで炎上。ぼっさんが全国デビュー!ぼっさんとは?ぼっさんて誰?の続きを見る!

 カテゴリ