元AKB・前田敦子さんに熱愛が発覚しましたね。

 

 


お相手は、歌舞伎俳優の尾上松也さんで、既にお互いの母親に紹介も済み家族公認の仲になっているとの事!

 


少し前に佐藤健さんと噂になりましたよね。あの泥酔姫抱っこ写真は、中々衝撃的でした

 


今回の報道で久しぶりにあっちゃんのお顔を拝見しましたが、何だか可愛くなっている気が…!

 


ネットユーザー達からは、
・整形しすぎで、誰だか分からない。
・綺麗なキンタロー。
・鼻がだいぶ3Dに近づいてきたな。
等々、厳しい意見がずらり。

 


卒業後は映画等にも出演してますが、中々ヒットせず。
やはり、あっちゃんはAKB48に居た方が良かったのでは…?と思ってしまいますね。

 カテゴリ