江角マキコが長嶋一茂の家の外壁にマネージャーを使って、落書きさせたとして話題になっていますよね!


この報道によってフジテレビが大打撃を受けそうです・・・
9月2日にフジテレビの「バイキング」がSP放送の予定でしたが、
江角に注目が集まりそうで、頓挫する可能性も出てきたようです。


ただでさえ、笑っていいとも!の後釜で放送スタートされた「バイキング」ですが、
視聴率も低迷気味で、打ち切り間近か?と噂されている番組ですよね。


江角さんやってくれましたねwっていうか、今の大事な時期に衝撃告白する元マネージャーさんも
ちょっと・・・ッて感じですw

記事の詳しい内容は・・・江角マキコの落書き騒動でフジ「バイキング」が大打撃 EXILE企画が頓挫か - ライブドアニュース

ツイッターの反応は・・・









いや~芸能界って超怖いですね!






 カテゴリ

 タグ