スポンサードリンク




いよいよ、というか毎年恒例の
「24時間テレビ 愛は地球を救う」が放送されますね!

番組内容は私はちょっと苦手な部分が多く大好きなジャニーズ系の人たちが出ていない時は
あまりみていませんw


そんな24時間テレビですが、今年の走者は、
昨今超人気アイドル?グループとして名高いTOKIOのリーダー城島茂さんですね!

その城島がなんと、101キロマラソンに挑戦するとのことです!

城島さんが走るだけあって、メインパーソナリティはもちろんTOKIOで・・・
と思った方も多いと思いますが、実は関ジャニ8のようですw


個人的にはがっかりといった感じでしょうか・・・w

さて、リーダー城島さんの101キロマラソンですが、スタート地点が発覚したようです。
例年と同じ「足柄周辺の工場」がスタート地点のようですが、


巷での噂では『ザ!鉄腕!DASH!!』でおなじみのDASH海岸やDASH村がスタート地では、という予想もありましたが例年どおりのようです。

今、人気絶頂、視聴率タレントグループだけあって、沿道は混雑しそうですね。


ツイッターの24時間テレビの反応は・・・







城島茂さんを応援する声が多数を占めていますね!

スポンサードリンク