こんちにちは!こちら大阪はじっとり雨です・・・


さて、先日このブログでも、掲載した池上彰さんと朝日新聞の問題ですが、


朝日新聞が謝罪して、池上彰さんのコラムを4日に掲載したみたいですね。
詳しい記事の内容はこちら・・・
池上氏、コラム継続を「保留」…朝日の掲載拒否 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

まとめると・・・
・池上さんが、朝日新聞に掲載する紙面に慰安婦問題、誤報を指摘するコラムを書いた。
・そんな記事は載せられないと、朝日新聞は拒否
・世論が朝日新聞の対応を真っ向否定w
・ごめんなさい。載せさせてください。と謝罪w
・池上さん、ちょっと考えさせてと保留に・・・


私の個人的意見。
朝日新聞さんには最近ものすごく笑わせて頂きます。
もう、完璧なヒール役に回った方が潔いと思うのは、私だけでしょうか?


中途半端に、今更謝罪、世論を味方につけようとしても無駄なような気がします。
社長さんもっとがんばってください!!(悪役ヒールがいないと盛り上がらないですよw)

 カテゴリ