スポンサードリンク





みなさん、こんにちは!


「ダウンタウン」の松本人志さんが、先月18日になくなった父のことについて母親に取材しに行った週刊誌に対して激おこのようです。

まっちゃんは
「下衆の下衆」と非難。

詳しい記事は・・・
松ちゃん、母への週刊誌取材に怒り「お前らは本当に下衆の下衆」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


松ちゃん、母への週刊誌取材に怒り「お前らは本当に下衆の下衆」の記事をまとめると・・・


・父の死でショックを受けた母の元へ取材に来た週刊誌記者に対してブチ切れ。
・「おやじが死んで心身ともに立ち直れないおばあちゃんに対し、取材しにいく。お前らは本当に下衆の下衆やな」と強い口調で言い放つ。
・母、秋子さんは数分の取材を受け、次号で掲載されるという。(雑誌名は明かされていません。)
・「せめて一カ月は待ってくれ。こないだ(葬儀が)終わったところ。この状況で素人のおばあちゃんにいく状況が信じられない」と怒り爆発!

松ちゃん、母への週刊誌取材に怒り「お前らは本当に下衆の下衆」で私が思うこと。


いつの時代もマスコミやパパラッチってスクープがほしいがために、配慮にかけた行動をしますよね。
でも、芸能人って話題にならないと、食っていけないとも思います・・・


そういう雑誌や新聞、マスコミが自分の身内が亡くなって取材に来るっていうのも人気の証ではないでしょうか?


売れっ子になったら、認知度が上がって関心もたれる。
老若男女だれでも知ってる芸能人さんなんだから、こういう事で文句言っちゃうのもなぁと思います。

まぁ私の妬みですが・・・w


皆さんは、マスコミと松本人志さん、どちらの味方ですか?コメントお待ちしてます。

スポンサードリンク