スポンサードリンク





韓国の仁川で開催されているアジア大会で色々問題が発生しているようです。

3.開幕で日本代表団の入場するときに盛大なブーイング・・・


日本選手団が開幕式で入場すると一斉にブーイングの嵐・・・
ただ、入場しただけなのに、こんな仕打ちひどすぎますよね。

日本のネットの反応は


・平常運転だろwwww
・ブーイングで大歓迎してくれるなんて、嬉しいじゃないの
・スポーツと政治wwwww

中国のネットの反応は


・聖火にレーザーポインタで点火しなかったの?
・素晴らしすぎる韓国の民度。
・サッカーでも独島は韓国の領土ってアピールしてたけど、今回も??
・日本も韓国も大嫌いだけど、日本には敬服すべき点もあるしなぁ。韓国には・・・

と呆れた様子の声が多いです。

男子バドミントン日韓戦で空調を調整されて日本側が不利に・・・


世界一位にもなったことのある日本チームが準々決勝の韓国戦で敗退する結果となりました。
第一ゲームは勝利しましたが、第二ゲームから向かい風が襲ったようです。
その後第三ゲームのコートチェンジで風向きが変わるかと思いきや・・・再び向かい風。
圧倒的に不利な立場であったため、案の定敗退。

舛田コーチは第二ゲーム中に抗議したが、全く取り合ってもらえず・・・
隣のコートで対戦していたインドネシア選手にも
「お前らがコートを移動したから、風向きが変わった」などと皮肉を言われてしまう始末。

こんな事が許されていいのか?ひどすぎる試合ですね。

選手用のお弁当からサルモネラ菌検出、お昼ごはんなし!!


22日、選手用に用意された76個のお弁当からサルモネラ菌が発見されたようです。

弁当の肉から検出され、そのお弁当は射撃、フェンシング、重量挙げ
セパタクローを含む選手が希望していました。

そのお弁当を廃棄し、代わりにパンと牛乳のみが配られたとのこと。

サルモネラ菌が検出されたお肉を扱っていた業者は契約を切られ
ちがう別業者との契約が結ばれたようです。

しかも、韓国内では、サルモネラ菌を未然に発見し、お弁当を処理出来たことを
ドヤ顔で国内に伝えています。

いやいや、ってか普通サルモネラ菌なんてお弁当から検出されねーだろ!!


いや~、本当に怖いですね。
事故が起こる前に早急に撤退、帰国した方が選手たちのためではないでしょうか?
本当に選手生命が終わってしまいそうです・・・。

皆さん、今回の韓国で開催されているアジア大会の事件、どのようにお考えですか?
コメントいただけると嬉しいです。

スポンサードリンク





 カテゴリ

 タグ