北朝鮮の報道でとんでもない事がありました!!

なんと、17歳の北朝鮮の宇宙船飛行士が、太陽に着陸し、
そして無事帰還した!!と朝鮮中央通信が発表。

sun


スポンサードリンク

さらに伝えられた情報は
17歳の宇宙船飛行士は、太陽の高温による有害な影響から
自分の身体を守るために深夜に出発し、
この青年「ホン・イル・ゴン」さんは、36時間で戻ってきたようです。

青年は祖国へ帰還すると、英雄扱いで、
「人類で初めて太陽に着陸した人物」と伝えられました。

英雄はその後、北朝鮮の金正恩氏と面会する予定のようです。

ネットの反応は・・・

  • ほほう、胸熱やな。
  • なにこれ、北朝鮮ジョークなの?
  • やっぱり夜は涼しいのかな?
  • 月かと思ったら太陽だった・・・
  • 日本だって太陽着陸まではできるもん!!
  • いつかやってきくれると思ったぜ
  • 映画化決定!
  • 次は火星人捕まえたとかいいだすな。

 

と、大盛り上がりでしたw

韓国も何でもかんでも自国が起源だ!と主張しますが、
北朝鮮も、おもしろいジョークを言うんですね!

しかも深夜に出発したとかセンスが素晴らしいですねw
今度は是非、違う星にでも言って、国旗をぶっ刺してきてほしいものです。


スポンサードリンク