最近大阪市長の橋本徹さんと公開生喧嘩を公開した、「在日特権を許さない市民の会」の代表である、「桜井誠」さんが、なんと退任することをニコニコ動画で発表したようです。

39ba2ba9


スポンサードリンク




桜井誠さんは日本のコリアンタウン言われる、新大久保周辺や大阪の生野界隈で過激な発言を叫びながら(ヘイトスピーチと言われています。)その発言や過激さに反対する方たちと、時には罵り合いや殴り合い!?をして、盛大にネットニュースを盛り上げてくれました。

さらに桜井誠さんは、近頃「大嫌韓時代」という本を出版し、Amazonでは売上一位のベストセラーとなり、書泉グランデ書店の「韓国嫌いの人におすすめです」というツイートを批判した団体のおかげとまたまた煽って盛り上げました。

そんな過激でユーモアたっぷりの桜井会長がやめるなんて、ものすごく寂しくなってしまいますね。

もしかして身の危険を感じてしまったのでしょうか・・・?

「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の桜井誠会長は11日、動画サイト「ニコニコ生放送」で退任する意向を表明した。16日に予定されている会長選に出馬せず、唯一、立候補している八木康洋副会長が後任に就く見通し。桜井氏は任期満了の30日で在特会から退会することも明らかにし、今後は「一個人として活動していく」と述べた。

公安当局によると、在特会は平成18年12月に結成され、桜井氏が会長を務めてきた。ネット上の登録会員は約1万5千人で、デモ行進に参加するのは数十~100人程度という。

http://www.sankei.com/affairs/news/141111/afr1411110036-n1.html

ネットの反応は・・・

  • お疲れ様でした
  • 本の売上で自分は一抜け
  • 選挙に出たら笑えるwww
  • まさか、身の危険を感じた?
  • 喧嘩見れなくなってつまらない

 

次の会長は誰になるのでしょうか?
この人のお陰で知らない事実もたくさん知ることができました。お疲れ様でした。



スポンサードリンク




 カテゴリ