秋の行楽シーズン到来で、めっきりひんやりしてきたけて出かけやすくなってきましたねぇ!
ところで最近の大学生の遊びと言ったらなんでしょうか?

そう!もちろんご存知公園遊びですよね!?

・・・え?知らない??
はい私も知りませんでした・・・。

最近の大学生がこぞって公園で遊んでいるみたいです!
その理由とは?調べてみました!

公園遊びが大学生の間で大流行なワケ

スポンサーリンク

大学生はとりま金がねぇ!


そう、公園といったら身ひとつで遊べますよね。ちょっとコンビニでおにぎりなんか買ってレジャーシート敷いてゴロゴロしてれば、時間がすぎる事なんてあっという間!
バイトの給料日なんかは奮発して、スタバのキャラメルフラペチーノのなんか片手に!

SNSで自然な緑をアップしたいよね!?


女子大生の写真といったら、空!雲!!ですよね!さらには、サラダやキャラメルフラペチーノ!
そんなアイテムをいっぺんに撮影できる場所が公園。
インスタグラムなんかでちょっと色あせた加工したら、ほら・・・雰囲気バツグンの写真のできあがり~w

公園遊びグッズ

 

身体を動かさない悟り世代は意外にスポーツが大好き!

バスケや、フットサル、テニスやバドミントン、そりゃー悟り世代でもスポーツが大好きですよね!

ボールひとつあったら、何人でも遊べちゃう!

 

公園遊びなんで楽しめるグッズを紹介!

・シャボン玉・・・大人っも子供も楽しめる!色んな色が出て来て、綺麗ですよねw

 

・バットとボール・・・これで手軽な野球ができちゃう!千本ノックなんていいかもw

 

・フリスビー・・・男女カップルで投げ合う!当たっても痛くないような素材だと、彼女も安心ですよね!w

 

 

・まと当てるやーつ!・・・彼氏がこんなの持ってきたら目が点になっちゃうよね!全部当てたら100万円もらえるかも???

 

以上、公園で遊べるグッズを紹介しましたが、こんなの公園に持って行ったら楽しいよー!なんて、意見やアドバイスあったらコメントどしどし待ってます!

スポンサーリンク

 カテゴリ