海外ではとんでもないことをしでかす人間がいらっしゃいます。
インドネシアの62歳のおっちゃんが、なんと3ヶ月に1度卵を産む!という報道がありました。28bfbf79


スポンサードリンク





このおっちゃん、腹痛を訴えて、友人にマッサージしてもらったところなんと、肛門から鶏の卵のようなものを産んだようです。

このおっちゃん、なんと以前ジャワ島に住んでいる時3ヶ月に1度は卵を産んでおり、今回で4度とのこと。

病院で治療を受けていたようですが、やはり原因は不明で匙を投げたようですw

インドネシアメディアによると、ジャカルタ北部の62歳の男性Kong Naim氏は腹痛を訴え、友達が胃のマッサージをしたところ、体内から鶏卵1個が出てきた。
Kong氏は今月3日に、印刷所の仕事を終えて、友達としゃべっていた。腹痛を訴え、休憩室に連れてこられ、ベッドに横になった。友達が胃をマッサージしたところ、不思議なことが発生した。
友達のZainal Effendi氏は、Kong氏の○門から鶏卵1個が出てくるのを目の当たりにしたと証言した。
Kong氏は、1998年にも同じことを経験した。ジャワ島スマランで暮らしていたとき、約3ヶ月に卵1個を産んだ。産卵はもう4度目だ。病院で治療を受けていたが、医者も匙を投げた。
Kong氏はすでに孫がいるが、妻と2人の娘は産卵のことを知っている。しかし、助けてあげたいが、どうしようもない。
http://www.xinhuaxia.jp/social/52022

ネットの反応は・・・

  • おじいちゃんでもふざけてるところが好き・・・
  • 卵みせんなよwwww
  • 人卵じゃなくて鶏卵かよ
  • ピッコロ大魔王!?
  • もしかして卵いれませんでしたか?

 

世界では本当におもしろ方もいらっしゃいますねw
どうして、にわとりの卵が出産されるのでしょうか?


スポンサードリンク