私も日本のロック・バンド大好きですが、
毎年行きたいけど、なかなか年末の忙しい時期でいけないのが
日本最大級年越しフェス、

【カウントダウンジャパン15/16】

年末のクソ忙しい時期に開催決定ですw
2015年12月28日から31日の4日間!


会場は千葉県の
幕張メッセ国際展示場です。


総勢100組以上のアーティストが出演するロックイベント・フェスですが、
昨年2014年はなんと18万人を熱狂させました!


そして、今日9・19に第一弾アーティストが発表されました!


個人的に好きなアーティストは赤字にしますw
同じ意見の方コメントいただけるとうれしいですw

ACIDMAN

アルカラ

androp

KEYTALK

キュウソネコカミ

くるり

ZAZEN BOYS

ストレイテナー

Czecho No Republic

10-FEET

TOTALFAT

Dragon Ash

THE BACK HORN

04 Limited Sazabys

BLUE ENCOUNT

HEY-SMITH

WHITE ASH

MY FIRST STORY

WANIMA

です。

うーん、30代の私はメロコア・エアージャム世代なので、
メロコア・パンクスが大好きですw

ハイスタなんか出てきてくれたら絶対いきたいですね!
まだまだ第一弾発表ですので続々と情報が出てくるでしょう!!

やっぱり第一弾発表のアーティストを見るだけでも行きたい!
騒ぎたい!!あの頃の青春を!!


是非皆さんもチェックしてくださいね!w


オフィシャルサイトです↓

COUNTDOWN JAPAN 15/16

 タグ