SSブログ

対策のカテゴリ記事一覧

私が気になることや出来事、情報などを簡潔、わかりやすくまとめます。

カテゴリ:対策

対策のカテゴリ記事一覧。私が気になることや出来事、情報などを簡潔、わかりやすくまとめます。

2016-08-11対策
質問者さんは重度のシャクレさん。常に人からいつもいじられて笑いものにされてしまいます。本人はピエロになっているつもりでもとてもショックで心の中では泣いているよう..

記事を読む

2016-08-08対策
大きな腰の手術をしてあまり重いものが持てなくなってしまった質問者さん。今は事務職でなんとか食いつないでいたが、そろそろソレも限界に・・・スポンサードリンク ..

記事を読む

2016-08-07対策
質問者さんは、O型でしょっちゅう蚊に刺されるみたいです。蚊が好きな血液型ってそもそもあるのでしょうか?しかもこの質問者さん、刺された後が大変。紫色に腫れ上がり、..

記事を読む

1..

2013-10-07対策
10月に入り、朝晩は肌寒くなってきました。 そろそろ衣替えの時期ですね。   衣替えは10月の体育の日を目安に行うのが良いようです。 ..

記事を読む

2013-07-02対策
これからの時期「蚊」が増えてきますね。毎年、夏になると必ず蚊に刺されて痒くて痛い思いをするんですよね。夜、寝静まってから聞こえてくる「プ〜〜〜ン」という蚊の羽音..

記事を読む

2013-06-19対策
本日関西ではやっと梅雨らしい雨が降りました。そして今年は温暖化の影響か、5月終わりぐらいから30度を超える真夏日が続いています。30度以上でさらに湿度は70%以..

記事を読む

Copyright © きになるまとめブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。